静岡県居酒屋:ひづき・島田市!

hizuki-1

サービス:笑顔で非常に親切
設備:全面的に非常に綺麗。素晴らしいお手洗い
値段:リーズナブル~やや高い
得意:主に地元の材料を使用してフュージョン居酒屋料理。すぐr手いる地酒屋ワインとウイスキーのリスト。

遂に島田市が起きている!だからこそ目と耳を大きく開けたほうが良い!
島田駅北口から出て少し歩けばすぐに発見するようになる!

hizuki-2

この前ドイツ人の友達、Stefan Wimmerさんと一緒に雛フなる居て”ひづき”を訪問した!

hizuki-3

リコメンドのメニューをだけ見て期待したね!

hizuki-6

インテリアが現代居酒屋のスタイルで本物シェフが支配します!大石明昌さんが”ひづき”を開店する前に何年間静岡県にある有名なレストランとホテルのシェフの 経験が長かったから安心できます!

hizuki-4

メニューが日本とフランス料理の素敵なフュージョンです!
その晩静岡意気電車に乗るまでに二人ともあまり時間がなかったたが一所懸命に他のしました‼(笑)

hizuki-5

お通しだけでレベルが高いとわかるね!

hizuki-8

牛肉ステーキみたい素晴らし黒毛牛のタン!
絶品!

hizuki-9

日本人でも外国人でも唐揚げを試したいね

hizuki-10

大石さんの唐揚げが本間に美味しいだけでなく作り方は珍しい!説明しにくくて困ります!とにかく絶対味わてね!

hizuki-11

帆立と海老のバター炒めにどしてか気になる!
hizuki-12

やっぱりフランス風!

hizuki-13

素晴らしい地元の野菜!

hizuki-14

素敵なバターとハーブのソース!すでに述べたが居酒屋よりもフランス料理!

hizuki-15

誰にも負けない大きいな帆立!

勿論また記事を期待してね!

ひづき

シェフ・経営者:大石明昌さん
静岡県島田市本通1丁目9-19
Tel.: 0547-54-5860
営業時間:17:30~23:30
定休日:水曜日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中