広島焼きお好み焼き:お好み焼桜井・島田市!

SAKURAI-2

サービス:おとなしですが非常に親切
設備:古い和式けれども全面的に非常に綺麗。完全禁煙。
値段:リーズナブル
得意:色々なお好み焼、焼きそば、出前や土産

SAKURAI-3

お好み焼桜井は島田市に40年以上の歴史がある関西風料理の居酒屋です。初代目がまだお料理の担当だが二代目桜井竜太郎さんが営業担当です。

SAKURAI-4

中のインテリアが戦後野初めの雰囲気だが完全禁煙です!

SAKURAI-9

テーブルや畳に席をとることができるがやっぱり料理人の技をよく見えるカウンター野席が最適ですね!

SAKURAI-7

ファーストステージのお好み焼!
大きい!

SAKURAI-8

焼きそば!
また大きいね!

SAKURAI-11

できたお好み焼!

SAKURAI-5

飲み物が祖蓋からアルコールまで色々!
岡山県の地酒!

SAKURAI-12

僕の注文:広島焼きお好み焼き!
大阪風お好み焼きよりも軽いがやっぱり様相以上大きい!

SAKURAI-13

ベースは薄い豚のスライスに乗る焼きそば。

SAKURAI-14

その上に衣と薄い卵焼き!

SAKURAI-15

最後に色々なソースやマヨネーズと緑粉で仕上げられた!二人分で十分!

今度やっぱり友達と一緒に訪問します!(笑)

お好み焼桜井

島田市扇町11-14
Tel.: 0547-37-6777
営業時間:11:30~13:30, 16:30~20:30. 11:30~20:00(日曜日)
定休日:水曜日
電話でテークアウト可
パーティー是非

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中