ポルチーニ茸のリゾットにのせるフワーグラーとトルフソース!
サービス: 非常に親切で穏やか
設備:非常に綺麗。素晴らしい大きいなお手洗い
値段:リースナブル
得意:伝統のフランス矢南フランスとイタリア風料理・主に素晴らしい静岡県産の材料之使用。優れたワインリスト
何時花畑次郎シェフ煮最少に合ったか思い出せない!
久しぶりに静岡市葵区にある彼のHana Hana。ハナハナレストランにランチヲ食べに行って嬉しかった!
シンプルで可愛い!
中の壁は南フランスの風景の絵と有名な人物のサインで飾られている!
魔法の台所!
台所のちかくのプライバシー!
でも自分のテーブルをゆっくり選んでね!
僕がいつも大きいな窓の席に座る!
次郎さんの料理は“歌っている”フランス(特に南フランス)とイタリアの”結婚”之自家製風料理で本当にリーズナブルです!
今回南瓜の冷やスープで始まりました!
典型的な南フランス風の料理:炒めたホタテガイ砥野菜のサラダ!
完璧なデカイな帆立貝!
優れたバランス砥スバrしい色の野菜画たっぷり!
その日のスター:ポルチーニ茸のリゾットにのせるフワーグラーとトルフソース!
カロリーが気にしない!フワーグラーが本当に贅沢!とそのトルフのソースが天国!
イタリアに住む見たいリゾット!
もう一つのフランスの伝統の料理: Cotes d’Agneau・仔羊のカツレツ!
仔羊のカツレツの汁をマデラワインでデグラセしてバターで仕上げソースが非常に柔らかい肉にぴったり!
シンプルで美味しいフランス風ラタツユが其の肉の完璧の結婚!
最後に次郎さんの美味しいデザートの一品!
桃コンポト砥自家製木苺のアイスクリーム!
とても重要な小さいポイント:ランチでもコーヒーは正しく出されている!
天気が寒くなると常連になる!
HANA HANA・ハナハナ
420-0037静岡市葵区人宿町1-3-12
Tel.: 054-221-0087
営業時間: 11:30~14:00 (LO), 17:30~21:00 (LO)
定休日:水曜日
カードOK