泰平居酒屋・静岡市!

サービス:非常に親切で典型的な静岡市の雰囲気。
設備:全面的に綺麗。綺麗なお手洗い
値段:リーズナブル
得意:主に地元の材料を使用する本物の居酒屋。優れている地酒のリスト

静岡市葵区両替町煮或る泰平 は典型的な居酒屋ですが本当に営業時間が早い!だて午後3時30分に開始します!(夜も早く終わりますが・・・)

静岡市葵区両替町で玄関を発見するとタイムスリップ感!

泰平之得意はやっぱり地魚です!
まあ静岡県ですから当然かもしれないね!

ふる里の味!
上田昭司さんは32年前に開店したから歴史がある!

美味しい日本居酒屋ですから自家製・お袋の味揃い!見るだけ楽しい!

沢山が有りますね!だから常連が殆ど地元の方ですね!
カウンターに16席砥畳部屋に16席が有っても営業開始してから30分以内真席ですから早く来た方が良い!

親方と娘さんを含めて5人のスタッフが細かいメニューの料理を出してくれる!

藤枝市岡部町の初亀!

初亀や開運や正雪や花の舞等の静岡県産地酒を含む飲み物のリストが優れている!

その日何を注文したかい?
先ず、さつま揚げ!静岡県の料理ではない画やっぱり美味しい!

勿論刺身の御造り!

御造りと一緒に静岡県産山葵と生姜は当然!

美味しい海藻がたっぷり!

静岡県産鰹!

静岡県産平目!

と静岡県産ビンナガ鮪!

伝統の日本家庭料理:冬瓜とソボロあんかけ!

夏野菜と蛸のサラダ!

典型的な静岡県農産物:茹でジャンボ落花生!

こんな大きい落花生ヲ茹でて食べるのは静岡と千葉県だけです!

今度もうちょっと遅く行く殻レポートを期待してね!

泰平
静岡市葵区両替町2丁目
Tel.: 054-251-3902
営業時間:15:30~21:00
定休日:月曜日、祭日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中